mixiユーザー(id:5734830)

2021年04月19日06:06

365 view

フォーシーズンズカフェオーダーバイキング2021年4月

フォーシーズンズカフェのオーダーバイキングに行って来ましたショートケーキ

フォト

新ルール?ショーケースのケーキが一回の注文に1人2個までと
追加になりましたけど、このルールは追加というより
前からあったルールで分かりやすくなっただけですメモ
何個も取って更に食べ残しが増えたから
ルールを明白にするようにしたそうですメモ
自分のオフ会と参加者はだいぶ前から
ずっと守ってることなので(初めて来た時、門番店長に確認済み)
自分の過去のblogでも1人2個で複数居たらその人数×2個まで
と写真に乗ってます本4
なので自分と参加者の人達はこのルールは知ってることなので
前からじゃ〜んと突っ込みたくなるだけです(゜o゜)\(-_-)
勿論食べ残しもしてません手(パー)

フォーシーズンズカフェ
フォト


ショーケース
フォト


メニュー
フォト

フォト

フォト


フォト

(左)米艶たまご(1人1個限定)
(右)苺モンブラン


フォト

(左)ジャージクリームプリン
(右)焼きプリン



フォト

女峰ととちおとめのパフェ



フォト

クラウンメロンのパフェ(1人一品まで)




フォト

贅沢春果実のアソートパフェ





フォト

旬の先取り宮崎マンゴーパフェ(一品につき+650円)



フォト

マンゴーと豚肉のキーマカレーグラタン




フォト

色々きのことクワトロチーズのオムライス


コロナ渦で以前やってたお店などやらなくなったり、潰れたりで
スイーツバイキングのお店がかなり少なくなってるので
お店を大切に利用しましょうぴかぴか(新しい)

フォーシーズンズカフェ
東京都江戸川区西葛西6ー5ー12
プレミアムレディースデーオーダーバイキング
2時間制
今月から料金が変わります☆
男性4600円(先月より−20円)
女性3900円(先月より+50円)

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんなブログを見て頂いてありがとうございました本4
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930