mixiユーザー(id:5734830)

2020年10月21日05:37

302 view

ル・ジャルダンのハッピーハロウィンスイーツブッフェオフ会

今年の4月いっぱいで東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートが終わって
9月に郵便が届き、グランドニッコー東京ベイ舞浜に変わったと
お知らせのチラシと一週間限定で
スイーツビュッフェがやることになったので行って来ましたショートケーキ

グランドニッコー東京ベイ舞浜(旧東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート)
フォト



ル・ジャルダン(旧ジ・アトニウム)
フォト


ビュッフェ台(アクリル板)
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


食べた物
フォト


旧ジ・アトニウムとはほぼ同じですが
変わったと言えばコロナの影響で
マスク着用とビニール手袋を着用することくらいですかね顔(マスク)手(パー)
フォト


ハロウィンらしいスイーツが沢山ショートケーキハロウィン
スイーツブッフェ期間以外ではオーダーバイキングをやってるそうなので
今度行ってみたいと思いますレストラン

ル・ジャルダン
ハッピーハロウィンスイーツブッフェ
千葉県浦安市舞浜1ー7グランドニッコー東京ベイ舞浜
10月10日〜16日限定
12:00〜14:30
料金4500円→4050円
One Harmony会員10%割引

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんなブログを見て頂いてありがとうございました本4
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031