mixiユーザー(id:5734830)

2020年10月15日05:44

282 view

フォーシーズンズカフェプレミアムオーダーバイキング2020年10月

フォーシーズンズカフェに行って来ましたショートケーキ
バイキングはプレミアムのみですショートケーキ

フォーシーズンズカフェ
フォト



ショーケース
フォト


メニュー
フォト

フォト


チョコ&ベリーとマロントライフル
フォト


ナガノパープルパンナコッタ
フォト


ピオーネのパフェ
フォト

生クリーム、ピオーネ、ブドウ&バニラアイス
パンナコッタ、コーヒーゼリー
マスカットのグラニテで構成されてる
サッパリとしたパフェ

厳選秋果実のパフェ
フォト

イチジク、ナガノパープル、瀬戸ジャイアンツ、
りんご、あきつき(梨)
ザクロ&りんごゼリー、ブドウ練乳グラニテで構成されてる
甘酸っぱいパフェです☆☆☆

ベリーのクレームダンジュとラベンダーソースのワッフル
フォト

クレームダンジュの中にベリーの果実やラベンダーソースが詰まっており
ワッフルの上に梨が乗ってます。
右側は抹茶のクリームが詰まったワッフルと
瀬戸ジャイアンツが添えてあります☆☆☆

りんごとクルミとハチミツのクリームパスタ
フォト

ハチミツのクリームソースがとても甘く、
スイーツ化してるパスタですスパゲッティ

オクラと鶏ひき肉のゆずこしょう風味のスパゲティ
フォト


コロナ渦で以前やってたお店などやらなくなったり、潰れたりで
スイーツバイキングのお店がかなり少なくなってるので
お店を大切に利用しましょうぴかぴか(新しい)

フォーシーズンズカフェ
東京都江戸川区西葛西6ー5ー12
プレミアムレディースデーオーダーバイキング
2時間制
男性4620円
女性3850円

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんなブログを見て頂いてありがとうございました本4
11 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031