mixiユーザー(id:5734830)

2020年10月04日19:04

252 view

ソマーハウス『スィートジャーニー at CAFE TOSCA』オフ会2020年9月

9月だけ珍しく土日開催の9月の最終日に
横浜のみなとみらいの横浜ベイホテル東急にある
「カフェ トスカ」で楽しむ、新スタイルのデザートブッフェで
オフ会を企画して行って来ましたショートケーキ
ソマーハウスのスイーツビュッフェですが
ソマーハウスが使えないので
隣のカフェトスカで開催ショートケーキ

ソマーハウスのスイーツビュッフェは3年ぶりですが(3年前も桃)
カフェトスカは初めて行きましたレストラン

カフェトスカ
フォト

フォト



ビュッフェ台
フォト

フォト


食べた物
フォト


以前のソマーハウスよりもグレードアップしてますショートケーキレストラン
ローストビーフ、カレー、なんて無かったし
ローストビーフが口でとろけるくらい
とても美味しかったレストラン
ロールトライフルと桃のショートがとても美味しかったモモ
パフォーマンスのアイスケーキも以前は無かったソフトクリームショートケーキ
お値段以上の価値ありグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次はいつ行けるから分からないので
行けて良かったです☆☆☆☆☆

カフェトスカ
みなとみらい駅から直結(約徒歩5分)
JR桜木町駅から徒歩10分
(歩道橋やらデパート通り抜け可能なのでほぼ道なり真っ直ぐ行けます)
スィートジャーニー at CAFE TOSCA
9月は土日開催
16:00〜
10月は木曜開催
17:00〜
料金
お1人様 ¥4,299(¥5,200)
お1人様(フリーフロー付き) ¥4,629(¥5,600)

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんなブログを見て頂いてありがとうございましたm(_ _)m
フォト




8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031