mixiユーザー(id:5734830)

2020年09月30日05:43

163 view

清月堂本店の甘味バイキング2020年9月

東京の新宿にある清月堂本店の
9月26日27日限定の
甘味オーダーバイキングに行って来ましたレストラン

清月堂本店
フォト


メニュー
フォト


プレート
フォト

おとし文というお菓子?と塩昆布です☆
塩昆布は口直しに最高の品なので
食べきらずに色々と注文してる中で
合間にチビチビと食べてるのがベストだと思います。

和(なごみ)
フォト

みつ豆、白玉ぜんざい、抹茶ゼリー、ところてん、バニラアイスの
かご盛り(ミニ)五点セットです☆

田舎しるこ
フォト

つぶあんのおしるこです☆

抹茶パフェ
フォト

どら焼きの皮、抹茶ソース、生クリーム、抹茶ゼリー、餡、
栗、抹茶アイス、と構成されてます☆

清月
フォト

ミニところてん、ミニ白玉ぜんざい、ミニあんみつの
三点盛りセットです。

抹茶クリームあんみつ
フォト

さくらんぼ、キウイ、小豆、餡、干し柿、求肥?、寒天、
抹茶アイス、シロップのあんみつです☆

御膳しるこ
フォト

こしあんのおしるこです☆

ところてん
フォト

通常サイズのところてん

提供のスピードの早さと提供してすぐに次の注文を聞いてきます耳
店員さん接客態度は素晴らしいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

清月堂本店
JR新宿駅西口
京王百貨店新宿店8階
甘味バイキング
9月26日(土)9月27日(日)
15時〜最終入店17時
1日10組限定(その内5組が電話予約)

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんなブログを見て頂いてありがとうございましたm(_ _)m
フォト

15 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930