mixiユーザー(id:5734830)

2020年09月12日21:30

409 view

ヴィ・ド・フランス江戸川台店のパン食べ放題2020年9月

何人かヴィ・ド・フランスの食べ放題に行ったと
ツイッターに上がってたので行って来ました🥐

ヴィ・ド・フランス江戸川台店
フォト

フォト

フォト


フォト

左:安納芋 スイートポテト
右:ラ・セーヌ

フォト

左:ソフトカスターサンド
右:さくさくアップルパイ

フォト

上:ずっしりあらびきフランク
下:クロックムッシュ(ハム&チーズ)

フォト

低温長時間発酵ベイクドポテト

フォト

プレミアムあんドーナツ

惣菜パンは温め直すことも可能です炎
補充がなかなかされないので
食べられない人が続出するかもしれない。

全国各地で見掛けるヴィ・ド・フランスなんですけど
やってる所とやってない所あります。
ブロガー同士でやってる店見つけたと自慢合戦が始まってましたが
普通に調べることが出来ることが出来ますよ携帯電話
因みに千葉県では江戸川台店、茂原店、幕張新都心店、千葉店(サンルヴァン)
この4店舗がバイキング開催してます🥐
他の所は調べてないので、各自で
近場から確認して行くのが良いかと思います携帯電話

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)
こんなブログを見て頂いてありがとうございました本4
フォト

12 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930