mixiユーザー(id:5734830)

2020年09月10日05:58

211 view

フォーシーズンズカフェプレミアムオーダーバイキング2020年9月

フォーシーズンズカフェに行って来ましたショートケーキ
バイキングはプレミアムのみですショートケーキ

フォーシーズンズカフェ
フォト



ショーケース
フォト


メニュー
フォト

フォト


ナガノパープルのパンナコッタ
フォト

ナガノパープルがかなりサッパリしててとても美味しい☆☆☆

瀬戸ジャイアンツのパフェ
フォト

マスカットのグラニテ、ブドウのソース、梨のムース?、マスカットのジュレ
生クリーム、バニラアイス、瀬戸ジャイアンツで
構成されてて、瀬戸ジャイアンツのサッパリとしててとても美味しい☆☆☆

新甘泉&桃のパフェ
フォト

桃のグラニテ、桃のムース、生クリーム、バニラアイス、
新甘泉、桃で構成されてて
桃は甘くて美味しいんですが、新甘泉(梨)は甘くはなかった☆

ナガノパープルのパフェ
フォト

ぶどうのグラニテ、ヨーグルトソース、マスカットのジュレ、
ぶどうのソース?バニラアイス&ぶどうのシャーベット
ナガノパープルで構成されてて
ナガノパープルがとても美味しいパフェ☆☆☆

アーモンドチャーハン
フォト

アーモンド、ズッキーニ、パプリカ、ナス、トマト、コーン、卵と
具材たっぷりのチャーハン

ドライキーマカレーオムライス
フォト


あさりとほうれん草のクラムチャウダー風フィットチーネ
フォト


コロナ渦で以前やってたお店などやらなくなったり、潰れたりで
スイーツバイキングのお店がかなり少なくなってるので
お店を大切に利用しましょうぴかぴか(新しい)

東京都江戸川区西葛西6ー5ー12
プレミアムレディースデーオーダーバイキング
2時間制
男性4620円
女性3850円

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんなブログを見て頂いてありがとうございました本4
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930