mixiユーザー(id:5734830)

2020年06月28日13:37

274 view

パルテールのデザートビュッフェオフ会2020年6月

自粛期間を終え、約3ヶ月ぶりにオフ会を再開しましたショートケーキ
自分の所は自分を含め全員マスク着用してのオフ会顔(マスク)
埼玉の大宮にあるパリスホテルのパルテールのデザートビュッフェですショートケーキ

パリスホテル大宮
フォト



パルテール
フォト

フォト

フォト


ショーケース
フォト

フォト

フォト


ビュッフェ台
フォト

フォト


食べた物
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


マンゴーショートケーキ
シンプルなショートにマンゴーがトッピングされてますショートケーキ

クリームチーズパイ
練乳っぽいクリームチーズが詰まったパイです☆

抹茶ショコラ
抹茶のスポンジにサンドされてる中に
小豆入りガトーショコラがあり
上に生クリームと抹茶パウダーが掛かってます☆☆
チョコの味が強かった印象

ガトーフレーズ
スポンジと苺のムース交互に挟んで、木苺が乗ってる
ガトーフレーズですショートケーキ

オペラ
食べやすいオペラでしたチョコ

チョコレートショート
これも食べやすいチョコショートショートケーキ

ミニパンケーキ、フレトー、ワッフル
生クリームが美味しく、一緒に食べると美味しさ倍増レストラン

チーズタルト
濃厚なチーズタルト

モンブラン
厚めのボトムタルトにマロンクリーム
生クリームに栗という単純なモンブランなんだけど
普通のモンブランを分解したような見た目です☆

プリン
固めのプリンで、卵の味がしっかりしてるプリンプリン

フルーツロール
オレンジとパインが入ったロールケーキショートケーキ

スフレフロマージュ
個人的にハマった軽くて食べやすいスフレフロマージュ☆☆☆☆

ガトーマンゴー
スポンジにココナッツ風味のクリームにマンゴームースで構成されてて
これは美味しかった☆☆

ところてん
一口分しか無いが、口直しには最高です☆☆☆

コーヒープリン&ゼリー
牛乳プリンかな?その上にコーヒーゼリーが乗ってる
コーヒーゼリーです☆

抹茶プリン&ゼリー
抹茶パウダーの感触のする抹茶プリン&ゼリーです☆

日本酒ゼリー
後から日本酒の味が出てくるゼリーです☆

参加者の方からお土産を頂きましたぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)
フォト

フォト


パルテール
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1ー7ー5パリスホテル大宮1F
6月22日〜30日限定デザートビュッフェ
14:00〜16:30
2420円

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんなブログを見て頂いてありがとうございました本4
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930