mixiユーザー(id:5734830)

2020年06月13日22:52

202 view

カフェコムサ船橋東武店のタルトイートイン2020年6月

本日は船橋にあるカフェコムサのに行って来ましたショートケーキ
全国チェーン店化されてる高級タルトのお店です☆☆☆☆☆

2017年の10月のタルトバイキングオフ会以来に来ましたショートケーキ

カフェコムサ船橋東武店
フォト


セゾンフリュイ
フォト

いちご、バナナ、キウイ、マンゴー、グレープフルーツ、オレンジなど
フルーツ盛りだくさんのタルトで
コクのあるカスタードクリームがとても美味しかった☆
1個850円

いちごとマンゴーのケーキ
フォト

甘酸っぱい苺と口の中でとろけるマンゴーがとても美味しい☆☆☆☆☆
コクのあるカスタードクリームもとても美味しいぴかぴか(新しい)
1個880円

本日のいちごのショートケーキ
フォト

ふわふわのスポンジにコクのある生クリームが最高で
甘酸っぱい苺との相性がとても良い指でOK
高級なショートケーキショートケーキ
1個1200円

3個で2930円で高いけど
見た目も楽しめて、味も最高ですショートケーキ

食べ終わって、片付けしやすいように
まとめて帰りました。

来週の19日から休業要請も県跨ぎも解除になりますが
すぐにはオフ会開いたり、バイキングに行ったりはしません手(パー)
やってるお店も少ないし、
もう少し様子を見ながら決めたいと思います手(パー)

カフェコムサ船橋東武店
千葉県船橋市本町7ー1ー1東武百貨店船橋店2階
JR船橋駅直結
10時30分〜19時30分

美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見て楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)
こんなブログを見て頂いてありがとうございました本4
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930