mixiユーザー(id:5734830)

2020年06月06日23:59

154 view

Patisserie Bonaparte 千葉市 店ケーキイートイン2020年6月

西千葉にあるパティスリーボナパルトのケーキ屋さんに行って来ましたショートケーキ

Patisserie Bonaparte
フォト

フォト

フォト


モンブラン
フォト

土台がスポンジで、固めの生クリームの中に
カシスのシャンティが入ってて、
フランス産のマロンクリームで包んで、上に洋酒に着けた栗が乗ってて
高級感を感じるモンブランでした☆☆☆
一個528円

グラスヴェール
フォト

土台がサブレになってて、
抹茶ムースの中に黒胡麻アングレースが入ってて
とても濃厚な抹茶ムースでした☆☆☆
一個528円

ショコラ・バナーヌ
フォト

バナナムースに、生クリーム、バナナクレームブリュレ、
ガナッシュのスポンジで構成されてて
食べやすいショコラ・バナーヌでしたバナナ
一個458円

ファンシー
フォト

土台は紅茶のビスキュイで
ベリームースの中にラズベリージャムが入ってて、
甘酸っぱい感じがたまらない☆☆☆
一個539円

フレジェ ジャポネ
フォト

シンプルに美味しいショートケーキショートケーキ
一個539円

5個で2592円でちょっと高めだけど
見た目も楽しめて、ちょっと高級感のあるケーキ屋ですショートケーキ

食べ終わって、片付けしやすいように
まとめて帰りました。

Patisserie Bonaparte 千葉市 店
千葉県千葉市中央区松波4ー20ー6
JR西千葉駅から徒歩約5分
9時30分〜21時

美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見て楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)
こんなブログを見て頂いてありがとうございました本4
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930