mixiユーザー(id:5734830)

2020年05月31日08:20

308 view

ラ・メゾン ブルーのケーキイートイン2020年5月

千葉の幕張本郷にある
ラ・メゾン ブルーというケーキ屋に行って、
イートイン(お店の外)で食べてきましたショートケーキレストラン

ラ・メゾン ブルー
フォト


ケーキ達
フォト


ベイクドチーズケーキ
フォト

しっとりとしてて、ビスケットを砕いた土台もサクサクして、とても軽くて美味しかったショートケーキ
一個440円

ベリーショート
フォト

苺とブルーベリーと木苺が乗ってるショートで
とても軽くて食べやすいショートケーキ
一個418円

ラ・メゾン
フォト

チョコケーキかと思いきや、中はショートケーキとチョコムースですショートケーキ
ショートケーキをチョコでコーティングしてて、
上にココアパウダーやアーモンドやピスタチオが乗ってて
とても美味しかったショートケーキ
1個572円

グレープフルーツのパンナコッタ
フォト

グレープフルーツのジュレに木苺とブルーベリーが乗ってて、
さっぱりしてて、口直しには丁度良い指でOK
一個418円

シュークリーム
フォト

サクサクしてるクッキーシューに
カスタードクリームが入ってて
シンプルに美味しかった☆
一個198円

ミシュランプリン
フォト

蔵王で取れたプレミアム卵(美珠卵)を使用した
卵の味がしっかり出てるプリンで、
生クリームとの相性も素晴らしい☆☆☆
一個220円

6個で2266円は安いと思います有料ぴかぴか(新しい)がま口財布

緊急事態宣言解除後の休日に電車で行ったけど
時間帯が良かったのか?空いてて、換気もしっかりしてました電車ダッシュ(走り出す様)

駅から近くて、静かな住宅街で目立つ建物なんですが
人通りが少なかった。

食べ終わって、片付けしやすいように
まとめて帰りました。

ラ・メゾン ブルー
JR総武線幕張本郷駅から徒歩約5分
千葉県千葉市花見川区幕張本郷1ー16ー1
10時〜18時30分

美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見て楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)
こんなブログを見て頂いてありがとうございました本4
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31