mixiユーザー(id:5734830)

2020年05月24日08:21

267 view

フランス菓子オペラ座のケーキテイクアウト2020年5月

今回は新柏のフランス菓子オペラ座のケーキをテイクアウトしてきましたショートケーキ

平和な状態なら春のケーキバイキングの時期になりますが
コロナなりパティシエさん不足なりでケーキバイキングは不可能で
なおかつ種類も減ってきてます( ;∀;)

フランス菓子オペラ座
フォト

フォト


ケーキ
フォト


ブルギニヨン
フォト

ヨーグルトムースの中に白ワイン風味のカスタードクリームとブルーベリーが入ってますショートケーキ
ヨーグルトの印象が強かった。
一個448円

苺のモンブラン
フォト

苺ムース、チョコのスポンジ、木苺、生クリーム、ホワイトチョコ、苺クリームで構成されてて
チョコの甘さと苺のムースが相性の良さ◎
一個518円

抹茶ロール
フォト

しっとりとした抹茶のスポンジに
生クリームと小豆の中でも高級な大納言を使用してて
小豆の美味しさが際立てました☆☆
一個448円

苺ショートケーキ
フォト

軽くて美味しかったショートケーキ
一個448円

網・プリン
フォト

バイキングではレア物ですが
こちらも卵の味がしっかり出てる食べやすいプリンプリン
一個347円

げんこつ・シュー
フォト

こちらもバイキングではレア物ですが
サクサクしたシュー生地の上に
アーモンドとザラメが乗ってて
ザクザク感が半端なくたまらない☆☆☆
一個220円

6個で2439円と値段は普通かなショートケーキ

参加者の安全性を考えて、
緊急事態宣言が解除されても、もう少し様子を伺いながらオフ会の再開を見合わせしていきます手(パー)
バイキングも再開する所も出て来ますが
自分はオフ会が出来るようになるまで
バイキングは自粛して、1人でケーキ屋巡りをしばらく続けて行きますショートケーキ

フランス菓子オペラ座
新柏駅から徒歩5分
千葉県柏市つくしが丘4ー2ー3
10時〜18時

美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見て楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)
こんなブログを見て頂いてありがとうございました本4
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31