mixiユーザー(id:5734830)

2020年05月04日18:23

189 view

お菓子工房バニーユのケーキテイクアウト2020年5月

今回はバイキンガーなら当然知ってるであろうお菓子工房バニーユに行ってきましたバス
因みにケーキバイキングでは無く、
テイクアウト限定となっておりますぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)

お菓子工房バニーユ
フォト


ルール
フォト


ケーキ
フォト


ポンムベール
土台の方は、カカオシートにチョコムース、アーモンドスポンジになっており
上の方は、青リンゴムース、りんごジュレ、スポンジとなってて、
爽やかなりんごとチョコの甘さが丁度良いりんご
一個506円
フォト


ミラクル
土台はマンゴー入りのバタースポンジで
マンゴージュレでコーティングしてるマンゴームースの中に
ホワイトチョコクリームが入っててとても美味しいショートケーキ
一個484円
フォト


ラネージュ
スポンジに、ヨーグルトクリーム、シロップ漬けの苺、
苺クリームと生クリームで構成されてて
苺とヨーグルトムースという感じでこれも美味しいショートケーキ
ただ硬いプラスチックフィルムを取るのに時間が掛かりましたあせあせ(飛び散る汗)
一個528円
フォト


ショートケーキ
シンプルなショートケーキ
一個440円
フォト


スペシャルショートケーキ
ピスタチオのスポンジに生クリームとカスタードクリームと
苺が入った贅沢なショートショートケーキ
ピスタチオの香りと生クリームとカスタードクリームのコラボがたまらん☆
一個550円
フォト


マダムシュー
グレープフルーツの果実入りのシュー生地にカスタードが入ってます☆
一個132円
フォト


6個買って2640円は普通かな?

お菓子工房バニーユ千葉県千葉市中央区椿森2ー14ー11
JR東千葉駅から徒歩7分
10時〜17時00分
コロナが落ち着いて、またケーキバイキングをやることを願ってます☆三

美味しい物を美味しく頂いて、
店員さんやシェフの笑顔を見て楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんなブログを見て頂いてありがとうございました本4
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31