mixiユーザー(id:5734830)

2020年04月26日14:30

234 view

ル・パティシエ・ヨコヤマ谷津店のケーキテイクアウト2020年4月

まだまだごく一部ビュッフェやってる所はありますが
この状況なので、
ビュッフェは自粛して
代わりにケーキ屋巡りでもしようかなとショートケーキ

ということで自宅から車で約30分の所にある千葉県一を誇る
ル・パティシエ・ヨコヤマ谷津店でケーキを買ってきましたショートケーキ

買うのにもコロナ対策のルールがありまして
・マスクは必ず着用顔(マスク)
・並ぶ時は前の人との約1m感覚を空ける。
ケーキ屋は3密になりやすいので
こちらの2つのルールが守れない場合は入店拒否手(パー)

ル・パティシエ・ヨコヤマ谷津店
フォト

フォト

ケーキ
フォト


シシリー
生地はサクサクで、ピスタチオのバタークリームを使った固めのクリームで
中に苺が入ってますショートケーキ
一個450円
フォト


ストロベリープリンセス
スポンジの上はサクサクで中はふわふわなスポンジで
バニラ香るカスタードクリームとコクのある生クリームと苺で構成されてて
とても軽くて美味しかったショートケーキ
一個455円
フォト


ホワイトチョコのチーズケーキ
ビスケットを砕いて固めた土台で
ホワイトチョコを練り込んだチーズケーキ🧀
上にクッキーがトッピングされてて
とても美味しいチーズケーキ🧀
一個395円
フォト


苺ショート
ふわふわなスポンジなスポンジにコクのある生クリームが最高ショートケーキ
シンプルイズベスト☆☆☆☆☆
一個365円
フォト


ロールフルーツカット
ふわふわなスポンジ生地に
苺、マンゴー、キウイ、ブルーベリー、バナナの5種類のフルーツが入ってて 、
コクのある生クリームとバニラ香るカスタードクリームがとても美味しいショートケーキ
一個420円
フォト


岩シュー
サクサクのシュー生地にバニラ香るカスタードクリームがとても美味しい☆☆☆
一個180円
フォト


この素晴らしい質に6個買って
2265円はかなり安い千葉県一のケーキ屋さんですショートケーキ

ル・パティシエ ヨコヤマ谷津店
千葉県習志野市谷津4-8-45
京成谷津駅から徒歩3分
10時〜17時30分

美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見て楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)
こんなブログを見て頂いてありがとうございました本4
11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930