mixiユーザー(id:5734830)

2020年04月07日22:38

512 view

はるのひのベーグルビュッフェ2020年4月

東京の羽村市にある「はるのひ」の
ベーグルビュッフェに行って来ましたパン
今年の1月にオープンしたばっかのお店です☆

はるのひ
フォト

フォト

フォト



ビュッフェ台
フォト

フォト


食べた物
フォト

フォト

フォト

フォト


プレーンベーグル
外のパリパリ感と中がモチモチしてて
小麦の味が楽しめますドーナツ

ベーグルドッグ
ウインナーをがグルグルと巻いたベーグルドッグで
とても美味しいドーナツ

チーズベーコンベーグル
モッツァレラチーズとコルビージャックチーズのミックスを使った
塩っけのあるベーグルですドーナツ

ダブルチーズベーグル
生地にチーズが練り込んでて
更に中身がモッツァレラチーズと
コルビージャックチーズのミックスになっており
中がとろけるチーズ風で出るチーズがまた旨い🧀

クランベリーくるみベーグル
生地にクランベリーとくるみが入っており
クランベリーの甘酸っぱさとくるみのザクザク感が堪らないドーナツ

クランベリーホワイトチョコベーグル
生地にクランベリーが練り込んでて、
中にホットホワイトチョコが入ってる
この甘酸っぱさが堪らないドーナツ

ゴロゴロくるみベーグル
くるみのザクザク感が堪らないドーナツ

クランベリークリームチーズベーグル
生地に練り込んだクランベリーの甘酸っぱさと
クリームチーズの相性抜群🧀

ハムチーズフーガスベーグル
柔らかくてもっちりとしたベーグルで
中にハムチーズが入っており
ブリトーみたいな感じがして
それもまた美味しかった☆☆

毎月変わるようなので、次はコロナが落ち着いた時に行きたいなーと思いますドーナツ

はるのひ
東京都羽村市緑ヶ丘1丁目20−4
東京のJR青梅線羽村駅から徒歩5分
駐車場なし
ベーグルビュッフェ
9:30〜15:00の時間無制限
料金は1300円

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんなブログを見て頂いてありがとうございましたm(_ _)m
フォト

6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930