mixiユーザー(id:5734830)

2020年04月02日05:39

631 view

トスティーナのウィークエンドデザートビュッフェ2020年3月

舞浜のシェラトンのトスティーナの
ウィークエンドデザートビュッフェに行って来ましたショートケーキ電車
本来ガレリアカフェでやる予定が
トスティーナで開催することになりましたレストラン
この日はほぼ満席状態でしたあせあせ(飛び散る汗)

トスティーナ
フォト



ビュッフェ台
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


食べた物
フォト


桜シフォンケーキ
桜の塩漬けしたシフォンケーキ

チョコレートシュー
シュー生地にチョコをコーティングしてて
クリームにバナナクリームを仕様してます。

苺とホワイトチョコレートのムース
苺のムースと苺ゼリーが中に入っており
ホワイトチョコでドーム型の状態で閉じ込めてます。

いちごモンブラン
ビスケット生地にいちごムース、いちごソース、チーズクリーム、いちごクリームで
構成されてて甘酸っぱさがたまらないショートケーキ

紅茶ゼリーと大粒のタピオカミルクティ
混ぜてお召し上がり下さいと書いており
シンプルに美味しかった☆

苺のショートケーキ
ふわふわスポンジの美味しいショートショートケーキ

抹茶オペラ
ざらめがあるような土台に抹茶スポンジとチョコと抹茶クリームでサンドされてる抹茶オペラ

サンド系は袋に入っており
苺みかんサンド
ハムたまサンド
サンドイッチ風ハムチーズフレンチトースト
トルティーヤ

菓子パンコーナーは
あまおう大福パン
白餡で作った生地に苺餡に求肥入りのあまおう大福パンですいちご

トスティーナのウィークエンドデザートビュッフェ
JR舞浜駅からシェラトン・グランデ・トーキョー・ベイホテル行きの
送迎バスで約5分
金曜料金2300円
土日料金2400円
14時〜17時
4月は10日まで
5月は再開出来ることを願いましょう☆彡
スタッフの方も面白い方なので
話をしてみるのも良いかもしれませんねぴかぴか(新しい)
バスの運転手の喋り方もなかなか面白かったでするんるん

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんなブログを見て頂いてありがとうございましたm(_ _)m
フォト

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930