mixiユーザー(id:5734830)

2020年02月23日10:10

138 view

フォーシーズンズカフェプレミアムオフ会2020年2月

毎月恒例のフォーシーズンズカフェでオフ会を
久々の常連さんとやりましたショートケーキ

フォーシーズンズカフェ
フォト



ショーケース(500円以内限定)
フォト


メニュー
フォト

フォト

フォト


女峰・白いちご・紅ほっぺ3種のいちごパフェ
フォト

3種類のイチゴとアイス(イチゴとバニラ)
ベリーソースとヨーグルトグラニテとゼリーで構成されてますショートケーキ
白いちごは甘味があって美味しかったな💕

スカイベリーとせとかパフェ
イチゴとせとかとアイス(バニラとオレンジ)
オレンジムースと緑色の何かで構成されてますショートケーキ
フォト


紅ほっぺのパフェ
今月も女峰の代わりでしたが、甘くて美味しかった☆☆☆
マスカットのアイス、ジュレと
下にイチゴとバニラのアイスも入ってて、
更にオレンジのグラニテが入ってました☆☆☆
フォト


せとかパフェ
せとかとアイス(バニラとオレンジ)と
マンゴーソース、ヨーグルトアイス、カシスソース、ゼリーで構成されてます☆
フォト


鶏肉とクスクスの赤いパプリカソースのグラタン
フォト


ソーセージとイタリアン野菜のアヒージョスパゲッティ
フォト


ルビーチョコレートムースと苺モンブラン
フォト


クラウンメロンのショート
フォト


ショーケースのスイーツは先月と変わって無かったけど
最近入れ替わった説がありますショートケーキ
店員さんの接客も素晴らしいですぴかぴか(新しい)
量が量なので何人かで行くのがお薦めです☆
3月も白いちごが楽しみでしょうがないですいちご

フォーシーズンズカフェ
東京都江戸川区西葛西6ー5ー12
プレミアムレディースデーオーダーバイキング
2時間制
男性4620円
女性3850円

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんなブログを見て頂いてありがとうございました本4
フォト

16 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829