mixiユーザー(id:5734830)

2020年01月26日21:52

211 view

ガレリアカフェのウィークエンドデザートビュッフェオフ会2020年1月

上にあったトスティーナから
下のガレリアカフェに舞い戻ってきましたホテル
ガレリアカフェの
ウィークエンドデザートビュッフェオフ会をやりましたショートケーキ電車

ガレリアカフェ
フォト

フォト



ビュッフェ台
フォト

フォト

フォト


食べた物
フォト


黒糖シフォンケーキ
黒糖を使ったシフォン生地に
生クリームと黒豆を添えたケーキですショートケーキ

ドゥーブルフロマージュ
ちょっとミルク感のあるチーズケーキで
個人的にハマりましたショートケーキ

メープルハチミツムース
生クリーム感のあるメープルムースとハチミツのムースで
こちらも美味しいショートケーキ

いちごのシュークリーム
サクサクしてるシュー生地に
いちごのクリームとイチゴが入ったシューです☆☆☆

金柑チョコレートムース
金柑は取って無かったので食べてませんが
チョコレートムースは濃厚でした☆☆

ラズベリーオペラ
甘ラズベリーのムースとショコラムースで
甘酸っぱくて美味しいショートケーキ

苺のショートケーキ
ふわふわスポンジの美味しいショートショートケーキ

白ごまプリン
きな粉のような感じの白ごまプリンでしたプリン

サンド系は
スクランブルエッグベーコンサンド、ポテトと蓮根のサンド
パストラミサンドですパン

菓子パンコーナーは
黒餡ドーナツときな粉と黒豆のショソンですパン

スープはコーンスープです☆

ガレリアカフェのウィークエンドデザートビュッフェ
JR舞浜駅からシェラトン・グランデ・トーキョー・ベイホテル行きの
送迎バスで約5分
土日料金2900円
14時〜16時
スタッフの方も面白い方なので
話をしてみるのも良いかもしれませんねぴかぴか(新しい)
バスの運転手の喋り方もなかなか面白かったでするんるん

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんなブログを見て頂いてありがとうございましたm(_ _)m
フォト

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031