mixiユーザー(id:5734830)

2020年01月20日05:49

303 view

フォーシーズンズカフェプレミアムオフ会2020年1月

毎月恒例のフォーシーズンズカフェでオフ会を
久々の常連さんとやりましたショートケーキ

フォーシーズンズカフェ
フォト



ショーケース(500円以内限定)
フォト


メニュー
フォト

フォト


冬獲り北海道マンゴーとあまおうのパフェは品切れでした(;_;)/~~~

スカイベリーとあまおうのパフェ
大きいスカイベリー(下のいちご)と真っ赤なあまおう(上のイチゴ)で
いちごアイス、ブルーベリー、生クリーム、
イチゴオレンジのグラニテ、ライムゼリーで構成されてますいちご
フォト


デコポンとあまおうのパフェ
デコポンがとても美味しかったみかん
アイスがヨーグルトとイチゴのハーフで
あまおうと生クリーム、ヨーグルトソース、
オレンジミルクのグラニテで構成されてますみかんいちご
フォト


紅ほっぺのパフェ
女峰の代わりでしたが、甘くて美味しかった☆☆☆
マスカットのアイス、ジュレと
下にイチゴとバニラのアイスも入ってて、
更にオレンジのグラニテが入ってました☆☆☆
フォト


厳選!!柑きつのパフェ
デコポンと日向夏とはれひめのパフェで
ヨーグルトソース
ヨーグルトとレモンのアイス、レモンゼリー、
シトラスのグラニテで構成されてて
さっぱりしてて美味しかったみかん
フォト


タピオカ&アーモンドミルクプリンとチーズティーのパフェ
先月と同じなので注文しませんでしたexclamation

クロックムッシュ
フォト


トリュフソースと卵のグラタン
フォト


豚肉とりんごのペペロンチーノ
フォト

スープはコンソメでしたレストラン

ルビーチョコレートムースとパッションフルーツチョコレート
フォト


苺トライフル
フォト


皿うどん風サラダナッツドレッシングと共に
これ頼もうと思ったけど、お隣さんの見て
量が半端なかったので断念しました(;_;)/~~~

店員さんの接客も素晴らしいですぴかぴか(新しい)
量が量なので何人かで行くのがお薦めです☆

2月3月の白いちごが楽しみでしょうがないですいちご

フォーシーズンズカフェ
東京都江戸川区西葛西6ー5ー12
プレミアムレディースデーオーダーバイキング
2時間制
男性4620円
女性3850円

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんなブログを見て頂いてありがとうございました本4
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031