mixiユーザー(id:5734830)

2019年10月22日22:45

319 view

パティスリーひばりのオーダーバイキング2019年10月

パティスリーひばりの10月11月限定の
通常のオーダーバイキングに2人で行って来ましたショートケーキ
こちらのお店はルールには厳しい印象があります。

前回同様の気持ちで望みました。
前回は食べ残し禁止で
食べ残した場合はグラム単位で罰金が発生するということでした。

今回は違う問題でやらかした方が居たと
Twitterで流れてました。
本当かどうかは分かりませんが
今はお店側がきちんと対策してるので、安心して来れると思います。

ルールも変わってて個数制限が付きます。
最初に行った人達のblogを見ても
個数制限のことは記載されないので、
最初の頃の個数制限があったかどうかは不明。
スイーツ系は最初は一人一度に3個まで注文出来て、
2回目以降は2個までの制限。
食事系は最初一人2個まで注文出来、
2回目以降は1個までとなっております。
いずれも食べ終わってからの注文となっております。

パティスリーひばり
フォト



メニュー
フォト

フォト

フォト

フォト


ショーケース
フォト


食べた物
フォト


アヤ紫芋のタルト
ディプロマットクリームと生クリーム、紫芋のペーストの下に
バター風味サクサクとしたの固めのタルト生地です☆

フルーツショート
キューブ型のカステラ風のスポンジのショートケーキショートケーキ

シャインマスカットのタルト
サクサクとしたタルト生地に生クリーム、ココアパウダーの上に
シャインマスカットが乗っかってます☆

フルッタジャルディーノ(ミルクレープ)
クレープと生クリームの層にフルーツ満載のミルクレープで
バター風味がたまらなく食べやすいミルクレープで
個人的は一番ハマりましたショートケーキ

オ・ティラミス(ミルクレープ)
クレープとの層とザヴァイオーネクリームに
ココアパウダーが掛かってるミルクレープショートケーキ

クラシックショコラ
固めのガトーショコラですショートケーキ

モカシュニッテン
モカクリームとスポンジとくるみとチョコクリームでデコレーションされてますショートケーキ
苦味の無いコーヒー風味のケーキですショートケーキ

フォンダンショコラ(生クリーム付き)
温かくて濃厚なショコラで食べやすくて、美味しかった☆☆
2番目にお気に入りです☆

とろけるショコラプリン
緩めのチョコプリンプリン

モンブラン
マロンペーストと餡ペースト、砂糖菓子、生クリームと固めのタルト生地で
構成されてますショートケーキ

国産イチゴのタルト
イチゴと生クリームの固めの生地のタルト

とろけるプリン(カラメルソース)
緩めの卵の味がするプリンに
ソースはカラメル、イチゴ、ラズベリーの3種類あります。

天使のほっぺみたいなシフォンケーキ(プレーン)
ふわふわなシフォンに生クリームの相性が抜群ショートケーキ

天使のほっぺみたいなシフォンケーキ(ココア)
ココア生地のシフォンケーキで
これも生クリームとの相性が良い☆

食事系はローストビーフ丼、サーモンときのこのドリア
とろ〜り卵のハヤシライス、国産チキンのグリル
茄子のボロネーゼのパスタなど
食べましたレストラン

提供時間にムラがあります時計(1時)

パティスリーひばり
10月11月限定のオーダーバイキング(要予約)
11月まで毎週火曜日水曜日開催
11時30分〜19時00分最終受付の2時間制
(ラストオーダー30分前)
料金は
男性3300円
女性2640円
プレミアム+800円
東西線葛西駅から徒歩約7分
駐車場なし

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんなブログを見て頂いてありがとうございましたm(_ _)m
フォト

12 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031