mixiユーザー(id:5734830)

2019年10月21日00:08

253 view

ほていや稲敷店のケーキバイキング2019年10月

2ヶ月連続でほていや稲敷店のケーキバイキングに行って来ましたショートケーキ

ほていや
フォト




ショーケース
フォト


ビュッフェ台
フォト


パティシエ特製プレート(ノルマ)
フォト


食べた物
フォト

フォト


まずノルマのプレート食べないとケーキは食べれません手(パー)
先月と一緒のプレートですショートケーキ

抹茶の大福
抹茶生地の餅にさらに抹茶パウダーがまぶしてあります☆

マンゴータルト
バター多めの生地にコンポートされたマンゴーが入ってますショートケーキ

イチゴとチョコのムース
まだ解凍しきれない状態でしたけど、
ホワイトチョコの甘さが強かった印象
アイスケーキとして頂きましたショートケーキ

キッシュ
ベーコンとほうれん草のキッシュです☆

パティシエ特製プレートが食べ終わったら、新しい皿へ交換☆
そこからショーケースやビュッフェ台に行けますランナー
ショーケースのは1人1皿2個までで
食べ終わったら皿の交換してお代わりという流れ☆
ビュッフェ台は個数制限は無いんですが
独り占め行為はやめましょう手(パー)

パンプキンスフレ
パンプキンのムースのスフレでとても美味しかったハロウィン

キャラメリーゼシュー(名前忘れた)
シュー生地にカスタードがたっぷり入ってて、
その上にキャラメリーゼが乗っかってて、
苦味も無く美味しかったショートケーキ

フルーツサンド
ふわふわな生クリームにフルーツが入ってる
とても軽い感じでしたショートケーキ

苺のショートケーキ
甘めの生クリームに苺の相性は抜群ですショートケーキ

さわら豆腐
酒粕を仕様してる若干アルコールが入ってるブランマンジェですが
お酒の味や匂いはほぼ感じられなかったexclamation ×2

カプチーノ
ティラミスのケーキですショートケーキ

キューブ
チョコレートケーキですが
周りはザクザクしてる物でコーティングされてて
上の小さいキューブ型のチョコもザクザクしてて
軽い感じのチョコレートケーキですショートケーキ
これ一番美味しかった☆☆☆

チーズフォンデュ
濃厚のチーズプリンにパッションソースが掛かってて
甘酸っぱい感じでしたプリン

プリン
卵の味がしっかり出てるプリンプリン

ビュッフェ台は
柿、ベリー系、パイナップル、フルーツポンチ、梨
ヨーグルト、プレート、漬物、コーンスープ等

値上げしちゃいましたがギリ1000円台

最後、暇になってしまったので、
店員が片付けに来る前に、自分の所だけ自分で片付けをしてみました。

最後お店からプレゼントを頂きましたぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)
フォト


ほていや稲敷店
月1開催のケーキバイキング
10月19日(土)10月20日(日)
11:00〜12:30
13:30〜15:00
料金は1950円

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんなブログを見て頂いてありがとうございましたm(_ _)m
15 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031