mixiユーザー(id:5734830)

2019年10月19日23:15

435 view

フルーツピークスつくば店の4周年記念アニバーサリーフルーツビュッフェオフ会2019年10月

フルーツピークスつくば店の
4周年アニバーサリーフルーツビュッフェオフ会をやりましたショートケーキ

フルーツピークスつくば店


フォト


メニュー
フォト


ビュッフェ台
フォト

フォト

フォト


食べた物
フォト


フルーツは
オレンジ、バナナ、スイカ、メロウリッチ(洋梨)
シナノスイート(りんご)、刀根早生柿(トネワセガキ)
ナガノパープル、瀬戸ジャイアンツ、南水梨、
マスクメロンときさきメロン(茨城県産)、レインボーレッド
焼き芋(シルクスィート)など

レインボーレッド
初めて食べましたが甘みがあって、皮ごと食べれるキウイでした☆

〈フルーツオードブル〉
梨とさつまいものサラダ仕立て
酸味のある梨とさつまいもという印象☆

柿ときのこのバルサミコ酢マリネ
酢の酸味がたまらない柿ときのこという印象☆

シャインマスカットとチーズのブルスケッタ
こちら二番目に人気で、チーズとシャインマスカットの相性抜群でした☆☆
個人的には二番目のお気に入り☆☆

〈パスタ〉
海老とほうれん草のペペロンチーノ
アサリと海老とほうれん草が入ったペペロンチーノスパゲッティ

オルトラーナ
焼き芋と椎茸とカボチャの入ったトマトソースのパスタスパゲッティ

〈肉料理〉
鶏もも肉のトマトクリーム煮
まろやかなで肉も柔らかくとても美味しい☆☆☆
1番目に人気でした☆☆☆

〈カレー〉
マンゴーカレー
マンゴー入りのフルーツの甘さがとても際立つ
とても甘いカレーで、個人的に一番美味しかったカレー

〈フルーツスープ〉
梨と椎茸のトマトスープ
ブイヨンのスープに梨と椎茸と人参とトマトが入ってて
梨が物凄く甘かった☆☆

〈特製デザート〉
フルーツたっぷり ぷるるんポンチ
フルーツポンチのシロップの代わりに
ジュレを使っててとても美味しい☆

フルーツアイス
桃のアイスとマンゴーのアイスアイスクリーム

焼きリンゴ
シナモンをそんなに仕様してない焼きリンゴりんご

秋のフルーツのキャラメルブランマンジェ
梨とマスカットと生クリームが入った
キャラメルのブランマンジェで
これもとても美味しい☆☆

1時間経ってから、サプライズ企画で
全員参加のギフト券争奪じゃんけん大会をやりました手(グー)手(チョキ)手(パー)
一等は、お隣のフルーツAOKIさんの5000円のギフト券チケット
二等は、フルーツプチギフト券
残念賞にはフルーツオムレットの引き換え券
フォト


店長さんからの全テーブルに挨拶周りもしてくれて
話し方もとても気さくな感じでしたぴかぴか(新しい)

次は来年の10月ですねショートケーキ

フルーツピークスつくば店
4周年記念アニバーサリーフルーツビュッフェ
各回50名限定
10月18日(金)
18:30〜20:10
10月19日(土)
11:00〜12:40
13:30〜15:10
16:00〜17:40
18:30〜20:10
料金は3870円

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんなブログを見て頂いてありがとうございましたm(_ _)m
フォト

8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031