mixiユーザー(id:5734830)

2019年09月01日08:48

582 view

トスティーナのウィークエンドデザートビュッフェオフ会2019年8月

8月の最終日にトスティーナの
ウィークエンドスイーツビュッフェオフ会をやりましたショートケーキ電車

トスティーナ
フォト


ビュッフェ台
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト



食べた物
フォト


この日は空いてた為、撮影はしやすかったカメラ

ココナッツプリン
カスタードプリンにミルキーなクリーム
その上にココナッツフレークが掛かってる一品プリン

マンゴーパッションムース
パッションゼリーとマンゴームースの組み合わせです。
酸味のある一品🥭

メロンのパフェ
ライチゼリーにメロンの果実
ワインのゼリー、ブランマンジェ
メロンのソースで構成されてます。
さっぱりとして美味しかったメロン

桃とライチのムース
生地には砂糖の食感を感じたダックワーズで
桃のムースとライチのムースで構成されてて
桃の風味よりもライチの風味が強かったモモ

レモンタルト
サクサクとしたタルト生地に
炙ったメレンゲのレモンクリーム。
甘酸っぱさがたまらないレモン

グリオットピスターシュ
グリオットチェリームースとピスタチオムースで構成されてるケーキで
ピスタチオが強い感じショートケーキ

ミルクチョコレートムースとシナモンムース
甘味があるミルクチョコレートムースチョコ

メロンのショートケーキ
甘くてジューシーなメロンのショートケーキですショートケーキ

チーズクリームシュー
シュー生地にカスタードクリームに
ブルーベリージャムにチーズクリーム
ブルーベリーがトッピングされてるシューです。

桃のパンナコッタ
パンナコッタと桃のソースがかかった一品モモ

サバランモヒート
シロップがかかったスポンジに洋酒の味が強かった。
コクのあるクリームにライチゼリーがさっぱりしてました。
一個で酔いそうになった(((^_^;)

バタフライピーティのゼリー エルダーフラワーの香り
見た目は美しいぴかぴか(新しい)
フルーティーな味にフローラルの香りという感じ。
見た目ほど味にインパクトが感じないかな?

マンゴームースとサングリアゼリー
マンゴーの風味の方が強かった感じました。

フロマージュブランムースと白ブドウゼリー
甘酸っぱくてさっぱりとした一品☆☆☆

マンゴーとバナナのデニッシュ
デニッシュの中にカスタードが入ってて
バナナの甘さとベストマッチ☆☆☆

マサラダドーナツ
ドーナツの中にカスタードが入ってて食べやすい☆☆☆

トスティーナのウィークエンドデザートビュッフェ
JR舞浜駅からシェラトン・グランデ・トーキョー・ベイホテル行きの
送迎バスで約5分
金曜日料金2300円
土日料金2600円
15時〜17時00分
スタッフの方も面白い方なので
話をしてみるのも良いかもしれませんねぴかぴか(新しい)
バスの運転手の喋り方もなかなか面白かったでするんるん

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんなブログを見て頂いてありがとうございましたm(_ _)m
フォト

11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930