mixiユーザー(id:5734830)

2019年02月16日08:54

209 view

アンソレイエのスイーツビュッフェ

千葉県印西市にある
アンソレイエのケーキバイキングに行って来ましたショートケーキ

アンソレイエ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


ビュッフェ台
フォト

フォト

フォト


スイーツ全24種類
カプチーノショコラ、なめらかプリン
莓大福、タルトショコラ、ニューヨークチーズケーキ
莓スープ、クレームブリュレ、莓モンブラン
とちおとめクレープ、とちおとめプチシフォンチョコレートケーキ
あまおうのヨーグルトムース、はちみつレモンゼリー
とちおとめのパンナコッタ、シャンパンゼリー
ブラウニー、三色チョコムース
とちおとめ杏仁豆腐、ザッハトルテ、モザイクケーキ
恋みのりチョコレートロールケーキ
恋みのり(莓)のタルト、ティラミス、
とちおとめのフレージュビスターシュ
ノワゼットショコラ

食べた物
フォト


3種類のイチゴを使ったスイーツビュッフェで
千葉県産とちおとめ、あまおう、佐賀県産恋みのりの3種類ですいちご

マンジャーレ系列の雰囲気なんですが
質はマンジャーレより上かもしれませんショートケーキ

軽食はミックスサンド、パスタ、キーマカレーの3種類しかありませんが
口直しには十分な効果でしたレストラン
キーマカレーは甘く作られてて、ひき肉が美味しかったカレー

一部の時間帯に行った人達は
あまり補充されてなかったとの情報がありましたが
二部は補充は完璧でした☆☆☆
無くなりそうになったら次々と補充されますぴかぴか(新しい)

アンソレイエ
不定期開催のスイーツビュッフェ
千葉県印西市中央南2-3-1
駐車場あり(車30台分)
3600円
一部11時30分〜13時00分
二部13時30分〜15時00分

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんなブログを見て頂いてありがとうございましたm(_ _)m
12 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728