mixiユーザー(id:5734830)

2019年02月11日19:05

356 view

夜間飛行イチゴスイーツブッフェオフ会2019年2月

こんな遠い町にも
夢を与えてくれる
白い粉雪が降って
心に届くよwinter song
byキロロ

ということで車の上に積もった雪を雪かきをして
早朝にレンタルしてた
宇多田ヒカル、GLAY、華原朋美の各ベストを
TSUTAYAに返却してきました。

毎月恒例の夜間飛行いちごスイーツブッフェオフ会をやりましたショートケーキ電車

川崎日航ホテル夜間飛行
フォト


ビュッフェ台
フォト

フォト

フォト

フォト


食べた物
フォト


毎年恒例のバースデーココナッツマカロン
フォト


今回はいちごとチョコと焼き菓子がメインとなっておりますショートケーキ
個人的にいちごのメレンゲとあまおうのショートが最高でした☆☆☆
フォト

フォト


イチゴとチョコモンブランも美味しかったいちご
フォト


今回のスープはクラムチャウダーでこれはかなり好評でした☆
フォト


今回のチョコレートロールケーキです
フォト

フォト

フォト

BBZNさんの話だと真ん中の渦巻きはベリーロール

カレーはココナッツミルクカレーですカレー
かなりの好評なんですが
個人的に結構甘かったですカレー
フォト


今回は幹事特権を使いまして
4000円→ワンハーモニー3600円→特権2600円
という金額になりました☆☆☆

安定かつスタッフの丁寧な神対応を求めるなら夜間ですねショートケーキ
3月もイチゴフェア第2弾で楽しみですいちご

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんなブログを見て頂いてありがとうございましたm(_ _)m
フォト

13 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728