mixiユーザー(id:5734830)

2019年01月19日21:16

352 view

西葛西フォーシーズンズカフェプレミアムオフ会2019年1月

フォーシーズンズカフェで
オフ会をやりましたショートケーキ

フォーシーズンズカフェ
フォト


ショーケース(500円以内限定)
フォト


メニュー
フォト

フォト


食べた物
フォト

フォト


午前中から行ってきましたショートケーキレストラン
ここも安定してて美味しかったです☆☆☆
量が量なので何人かで行くのがお薦めです☆

今月のプレミアムは
スカイベリー&あまおうのパフェいちご
デコポンと日向夏のパフェみかん
タイマンゴーのワッフル
女峰のパフェはまだ入荷して無い為食べれませんでしたバッド(下向き矢印)

来月は
白いちごと女峰のパフェいちご(1人一品まで)
女峰パフェいちご(1人一品まで)
せとかパフェみかん
ベルーマンゴーと濃厚マンゴープリンのワッフル
だそうです☆

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんなブログを見て頂いてありがとうございました本4
フォト

8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031