mixiユーザー(id:5732025)

2019年05月19日17:49

79 view

春ちゃん その後

先日、春ちゃんが病院を去った

翌日、ロッカーで着替えてると、声を掛けられた

「お久しぶりで 覚えて居ますか?」
私「????????」もともと人の顔と名前を覚えるのは苦手で、全く解らなかった・・・

気まずい・・・ぁぁ気まずい

「●●に居たんです・・・けど」
良く聞くと、数年前の担当のメーカーさんだった
うちに就職したらしい

思い出した、心の病で働けなくなったと聞いていた

今度は清掃でうちの病院に来てくれるらしい
多分、春ちゃんの代わりに・・・

人の縁はどこでつながるのか解らないものだ、寂しいのが少し薄まった
今度は病むこと無く頑張って欲しい
春ちゃんの代わりの人も良い人だわーい(嬉しい顔)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する