mixiユーザー(id:5729926)

2018年12月12日00:53

620 view

児童ポルノが必要な理由

■児童ポルノ所持、870人摘発=7千人購入リストで捜査−警察当局
(時事通信社 - 12月11日 17:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5414166

これに対しては大半の人が【児童ポルノ自体を反対】ってスタンスで一致すると思う。
まぁそれは個人的には分かるんだけど、
なら俺は敢えて【児童ポルノが必要だと思う理由】について逆張りで描いてみる。


《児童ポルノが必要な理由》

まぁこれは単純に【セクシャルマイノリティーの欲求の捌け口しかないと思う。】

例えば風俗ってのがどこの国にもあるんだけど、
あれの存在理由は【男の性衝動の抑制に有るわけですよ】
彼女が出来ない非モテチンコ共は定期的に性処理してやらないととんでもない馬鹿な事を起こすので、
それを商売としてやっているのは射精産業な訳です。
綺麗事言う人達は射精産業なんていらないって人多いと思いますが、
まぁそうやって抑圧かけると【目に見えない所で暴走する人増えてますからね】
男なら分かると思うけど、
【性欲をコントロール出来ない人って暴力的になる傾向強いからね】
まずこの点で【捌け口が必要かどうか】で分かれる訳、

これが一つの争点

んで2つ目の争点はセクシャルマジョリティー(性的多数派)の人達はそうゆう捌け口があるけど、
そうゆう捌け口がない少数派の奴はどうすんの?って問題は有ると思うのね。

少数だから認めないつって切り捨てるのか、
或いは少数でも権利として認めるべきか?

って事が恐らくこの問題の争点な訳。
んで僕は【認めた方がいいんじゃないの?】って思うわけ。
何故そう思うかと言うと
【認めないと目に見えない所で犯罪行為に及ぶやつが増えるから】

だから漸くすると

1.捌け口は必要かどうか
2.更にマイノリティーを切り捨てるかどうか

で分けられる訳。
だからどの部分で反対するのかってのは2つあって

1,捌け口がいらない
2,捌け口は必要だけど少数派を認めない

どの部分に反対しているのか?
っていう見極め、
因みに俺は
【性の捌け口は必要だと思ってるし、セクシャルマイノリティーの受け皿も必要だと思っている】
だから【児ポ所持賛成】っていう論調な訳ね。

更に【児ポは拡大解釈されて魔女狩りに利用されるって噂がある】
例えば自分の娘の裸の写真を父親が撮影したら性的虐待だと言う様な話ね。
或いは結構【ロリ=子供に関わるものをでっち上げる】っていう風潮にもなっているので、
そうゆう意味でも俺は反対。


《児ポの問題点》

ただ一点児ポに問題あるのは【働かさせられている幼女の問題】
知っての通り日本では【未成年の売春って禁止な訳です】
なおかつそれが幼女ならどうなんだ?っていう話。
僕はこれ【販売者と親の責任に留めるべきじゃないの?】って思います。

僕は正直AVでも【幼女に見える人を使えばいいんじゃないの?】って派なんですよね。
そうじゃないと【どう擁護しても未成年売春自体は法律違反】なので、
性癖がなんだマイノリティーがなんだと言っても言い訳にならないと思うのね。
んでその上で【ガチじゃなくてフィクションだっつーお約束が大事なんじゃないの?】っていう話です。
AVのレイプものや近親相姦ものだってそうでしょ?
あんなもんガチでやったら本気で犯罪だけど、
【あくまでフィクションだっつー事で赦されてる訳でしょ?】
だからフィクションでやればいいし、
ガチなものは【違反を承知でやってるプロダクションや売ってる親に罰与えるべきじゃね?】って思うのね。
買った人間も同罪にしろ!っていうのは
【フィクションだと思いましたで十分言い逃れ出来ると思うのよ、俺は】
何故なら【それがフィクションかどうかなんて制作サイドの関係者以外の人は本来確かめようもない事実だから】


《総括》

長く成ったけど漸くすると問題点は3つ

1.性産業自体の是非
2.セクシャルマイノリティーの捌け口の是非
3,児ポ出演者の是非

の上記3つが問題で、
俺個人は性産業は必要だと思っているし、
セクシャルマイノリティーの受け皿も必要だと思うし、
購入者には罰を与えるべきではないと思っている。

あくまで所持者は【捌け口としてフィクションを楽しんでいるだけ】なので、
【それがフィクションであるならば僕は必要悪として認めるべきだと思っている】
勿論それが本当に幼女使っているなら問題だけど、
でもその場合は【所持者ではなく制作サイドだけに罰与えればいいんじゃないの?】
っていう話。
何故なら【児童ポルノ自体はセクシャルマイノリティーの性的捌け口の受け皿としてなくしてはいけないもんだと考えているから】
児ポその物を否定したり規制したりするとセクシャルマイノリティーの捌け口そのもの否定になってもっと幼児を対象とした性的被害を増えると思うし、
しかもそれは分からない様に巧妙になっていくと思っています

以上です。

12 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する