mixiユーザー(id:5723281)

2020年05月25日22:36

52 view

個人的感想

結局一番うまいラーメンチェーン店ランキング
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=6094177

【一蘭】
美味しいとは思うけども、高い。
席におしぼりや紙ナプキンが無いのに、器がアブラぎってて凄い困った
チャーシューは、見た目より遥かに美味しい

【スガキヤ】
美味しいかどうかは置いといて、クセはあるけれど値段の割には間違い無く美味しい
一蘭の対極にあるような立ち位置

【一風堂】
わかる、ラーメンの値段自体は、一蘭とそんな変わらないけど、
プラスアルファが安く済むのが嬉しい

【リンガーハット】
ラーメン屋……?確かに美味しい

【丸源】
ラーメン自体は無難だけど、定食とかセット系が充実してイェス

【来来亭】
ここも定食系が充実して好き。ラーメンも、種類は無いけど、丸源より美味しいとおも

【8番ラーメン】
行きたい(希望

【山岡家】
美味しいイメージが無い

【花月嵐】
ニンニクが苦手。ってのもあるんだけど、全てのラーメンがまずい

【横綱】
行ける範囲のお店はどこも混んでて悔しい



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る