mixiユーザー(id:5714775)

2019年02月20日15:27

422 view

なんでこの情報で有罪前提のお祭りできるの?

出てる情報だけ見れば、
イブに飲酒込み食事デート、場所は女性宅。
更に交際中だったと報道してるメディアもあり。

また、万が一女性側にその気がなかったとしても第三者から見れば同意としかとられない状況で「ヤられちゃいましたあ」とか女性の人生にとってデリケートな問題なのに全国レベルのニュースにしてしまう胆力。

普通に考えれば痴情のもつれかハニートラップだよね。

唯一気になるのは離党をさっさとしたあたりだけど、もしかしたら何か決定的な証拠が隠されているのかもしれないけど、いま出てる情報だけで議員を一方的に叩ける面々ってアホとしか言いようがないよね。
朝鮮人みたい。

■自民・田畑議員を告訴=女性「乱暴された」−愛知
(時事通信社 - 02月20日 12:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5505870
11 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する