mixiユーザー(id:5711558)

2019年01月21日14:49

68 view

葵ちゃんと理恵さんの会話

数年前の夏私の行っている作業所に自販機があった。コカ・コーラさんが時々補充しに来るらしくて。
葵ちゃん「理恵さん、あのオジサン誰exclamation & question
前施設長だった理恵さん「葵ちゃん、私もわからないから『どちら様ですか?』って聞いてみて。」


理恵さん「葵ちゃんは私が何でも知っていると思っているのかしらexclamation & question
私「念のため伺いますが、コカ・コーラさんとはどりーむはうすで契約しているんですよねexclamation & question
理恵さん「そうよ。」
私「葵ちゃんは理恵さんが直接コカ・コーラさんと契約していると思っているんですよわーい(嬉しい顔)
理恵さん「そう言う訳か」
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する