mixiユーザー(id:571110)

2020年02月26日11:48

124 view

断食10日目

 今日は、毎年恒例の「春の健康断食」の10日目。今回は手違いでパパイヤ酵素ドリンクが手に入らなかったので、毎朝毎晩の「酢」と「梅干し茶×2(水出しの煎茶/ゴボウ茶)」で代用したんだけど、結構、イケたや。朝晩2個ずつの梅干しで、塩の補充も必要なかったのは新発見。次回からは、この代用バターンでも良いのかもね。
 断食の時にしか着られない細目のニコルのスーツも、きっちり着用できてますや。
 期間中の、空手や抜刀の稽古も休みなく、クレー射撃の試合もこなして(2/24 筑波大会:82「21/18/21/22」)、まぁまぁな成績。明日から回復食に入りまーす。・・・2〜3日後からの食欲の嵐に備えて、精神統一しとかなくちゃねっ。明日以降が大変なんですや。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する