mixiユーザー(id:5709140)

2021年01月26日13:16

100 view

読書感想文シリーズその1283「紅霞後宮物語 第十二幕」

「紅霞後宮物語 第十二幕」
雪村花菜
富士見L文庫
2021年1月25日読了

[角川書店による内容紹介]
https://lbunko.kadokawa.co.jp/product/kouka/322008000486.html
皇后の地位を剥奪され、後宮の最下層に落とされた小玉は――!? 仙娥によって後宮の最下層・冷宮に落とされた小玉。粗末な衣で下働きする辛い環境に落ち込んで……はおらず、かなり生き生きと生活していた。さらにそこで不正が行われているかもしれないという話を聞いて――?

[読書感想文]
以前はいろいろと先読みしてあーだこーだ考えてたんだけど,最近はそーゆーのできるだけ避けて,物語の現在を楽しむようにしてるのね.結局,作者の考えなんてわかんないわけだしさ.特にこのシリーズみたく気に入っている場合,ズレてくのってしんどいじゃん? さて,「悪女」編もとりあえず終わったわけだけど,感想は「要ったか,これ?」ってとこなんだわ.いくつか伏線が張られちゃいるけど,それって別に「悪女」編がないと張れないわけでもないし.後,全体になんだかどんどんめんどくさくなってるなぁ.このテの作品にゃありがちだけどさ.
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31