mixiユーザー(id:5709140)

2020年11月23日14:36

49 view

読書感想文シリーズその1277「紅霞後宮物語 小玉伝 第10巻」

「紅霞後宮物語 小玉伝 第10巻」
栗美あい,雪村花菜
プリンセスコミックス
2020年11月23日読了

[秋田書店による内容紹介]
https://www.akitashoten.co.jp/comics/4253273300
小玉を廃后しようと司馬尚書一派が暗躍するなか、ついに小玉と文林が夫婦として初めての営みを行う。懐妊の可能性があると侍医の診断も受けるが、何者かに毒を盛られたことによりその可能性は潰え、この顛末は小玉と文林との間に決定的な溝を作ってしまう。
夫婦がすれ違うなか、遂に警戒していた隣国・寛との戦争は苛烈さを増してゆき…。

[読書感想文]
なんだかね〜.いろいろあって本を読む速度が落ちている中,これはさすがにソッコーで読んだんだけどさ.いや,これ自体は悪かないのよ,まぁ,内容的にしんどいエピソードなので,いつもよりテイストが悲観的でノリが悪くなっちゃうのはいたしかたないけどね.ただ,そーゆーことと別の次元で.今の本編の舵の切り方がアレなもんで.その流れでなんとなくテンション下がっちゃうんだわ.栗美サン,ごめんね.とばっちりよね.で,その本編の展開なんだけどさ.あくまで今のところはってことでこの後再転換するってのに一抹の期待を残しておくかの.
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930