mixiユーザー(id:5709140)

2020年03月02日16:55

25 view

読書感想文シリーズその1248「グイン・サーガ(続編プロジェクト) 正伝第146巻 雲雀とイリス」

「グイン・サーガ(続編プロジェクト) 正伝第146巻 雲雀とイリス」
五代ゆう
ハヤカワ文庫JA
2020年1月29日読了

[早川書房による内容紹介]
https://www.hayakawa-online.co.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000014341&search=%B1%C0%BF%FD%A4%C8%A5%A4%A5%EA%A5%B9&sort=
幾多の試練を乗り越え、ついにグインは、パロの首都、クリスタルにたどりついた。おぞましき竜騎兵の襲撃によって、かつての壮麗な大都市は不気味に荒廃してしまっていた。フェリシアに導かれるように、クリスタル・パレスに潜入するグインの前に現われた者は、かつて激動の中で命を落とした伝説の麗人、神聖パロ王国初代聖王──アルド・ナリス、その人であった! いくつもの物語が、魔道の都に収斂し大きな運命の流れに。

[読書感想文]
今回も盛り沢山だったね〜.あれこれ伏線張ったり,思わせ振りの引きからの場面転換だらけだったり,アンチの方々は,さぞイラつかれたことであろ.私は,楽しかったよ〜.そーそー,雲雀くんのパーソナリティについてなんだが.五代サンが,女史のそれをカリカチュアライズしてるので,もともと彼が嫌いな私としては,とっても不快になっちゃうのね.ま,しかたないし,かまわないけどさ.
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031