mixiユーザー(id:5709140)

2019年12月24日16:30

56 view

読書感想文シリーズその1244「紅霞後宮物語 小玉伝 第8巻」

「紅霞後宮物語 小玉伝 第8巻」
栗美あい,雪村花菜
プリンセスコミックス
2019年12月22日読了

[秋田書店による内容紹介]
https://www.akitashoten.co.jp/comics/4253273289
「関皇后に不義密通の疑いあり!」という噂が皇宮を席捲、さらに隣国・寛の蠢動と、帝国は内憂外患に塗れていた。そんななか、王太妃の息女・紅燕が入内。そして文林と小玉夫妻にもはじめての××××が……!!

[読書感想文]
Kindle版じゃなく,紙の本なんですけど...それはともかく.ああ,相変わらずおもしろいし,雰囲気がよいね.私が(そして多分オーディエンスのマジョ...はもーいいか)紅霞に求めるのは,この雰囲気なんだわ.原作の本編がモヤッとする方向に舵を切ったり,刊行ペースが遅くなるとアナウンスされたりする中,ホントにありがたい.栗美さまさまなことよな.内容は,まぁ,既に本編「第1部」で楽しんだ通りなので,驚きってないけどさ.でも,心地よい体験の追体験ってな,乙なモンさね.
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031