mixiユーザー(id:56990648)

2020年04月05日14:41

86 view

被害者その1:オジンオズボーン・篠宮さん(ペットボトルを投げつけられる)

TKO木下、数々のパワハラ疑惑を認めて謝罪 東野幸治「お前は悪いやつ」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6035312

TKO木下さんが、よゐこ濱口さんと南明奈さんのご結婚を祝う祝賀パーティ(六本木のレストランにて)の幹事を務めた時のことだそうです。
●パーティの費用を後輩芸人たちから一人当たり4,000円ずつ集めた

●しかし、濱口さんが「他でお祝いを貰ってるし、まだ売れてない芸人に払わせるのは可哀想」と言い、結局パーティは濱口さんが全額を自腹で負担

●TKO木下さんは行き場の無くなったお金を「濱口さんご夫婦へのプレゼント」に使うことを企画

●集めたお金で「濱口さんご夫婦にヘリコプターでのナイトクルージングをプレゼントする」ということを後輩芸人たちに提案

●しかし、実際にプレゼントされた様子はなかった


事件は事務所のライブで起きた
上記の前段階の後、長いこと濱口さんご夫婦にプレゼントされた形跡がなかったそうです。
事務所のお笑いライブで一緒になったオジンオズボーンの篠宮さんが、ステージ上で「あのお金ってどうなりました?まさかちょろまかしました?」とTKO木下さんに質問したそうです。
これにTKO木下さんは大激怒!
ライブ終了後の楽屋にて、TKO木下さんは篠宮さんに向けて(2メートル以内の至近距離から)中身の入っているペットボトルを投げつけたそうです。
そのペットボトルは篠宮さんの左目に当たり、かなり腫れたとも言われています。

その後、TKO木下さんは「これで許したるわ」と言い、さらに翌日には「お前(篠宮さん)、二度と俺の前に現れるな。お前なんかおもんないから芸人やめろ」とも言ったようです。

POINT

後輩たちから集めたお金はドローンを買うのに使ったそうです(濱口さんご夫婦へのプレゼントとしてなのかは不明)。
というのも、ヘリのナイトクルージングは完全予約制で日程の調整がかなり前から必要になるとのこと。
そこに、濱口さんご夫婦の都合も合わなくてナイトクルージングは断念せざるを得なかったそうです。
こういう理由があると分かったことで、後輩芸人たちとの誤解は解けているそうです。

https://fxboukennki.com/tko-kinoshita-power-harassment/


・・・いや、後輩にお金は返せよ。
こんなんで誤解は解けへんやろ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する