mixiユーザー(id:569859)

2015年04月26日16:32

680 view

猫が邪魔する一眼レフ教室

25日、写真家桐島ナオさんが主催する「猫が邪魔する一眼レフ教室」に行って来ました。
mixiニュースで知って、日程が追加されると知りまして、急いで応募。
そして当日を迎えました。
会場は大塚駅から徒歩3分のNPO法人東京キャットガーディアン大塚シェルター。
大塚初上陸。

里親を待つ猫ちゃんたちに囲まれて、一眼レフ教室スタート。
講習を受けつつ、猫の写真を撮りつつという教室でした。
講習を聞いて、今まで漠然としていたものとか、よくわからなかったものとかが理解できました。
今まではひたすらオートでしたけど、状況に応じてどう変えたらいいのかも分かったし。
後はひたすら実践して、身につけていきたいなと思いました。
楽しい半日でした♪

猫カフェで撮影した子たち。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト



フォト

フォト

テーブルにやってきた、よこちゃん。
7kgのデラックスでワガママボディちゃんでした。
撫でてもらいたくて乗っかってくるの、可愛かった♪



で、おうちに帰ってからの実践編。

フォト

フォト

少しは大福が可愛く撮れたかな?


これから、もっともっと楽しく写真撮っていきたいです。

8 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する