mixiユーザー(id:5693795)

2019年12月15日21:56

107 view

ドルパ42レポ(ディーラーさん編)

ドルパ翌日の今日は日曜日。
戦利品の開封や撮影を行った方も多いでしょうか!?
自分の方は今回は衣装は買わずソックスや下着類のみの購入でしたので何かと
お財布に優しいドルパでした(^^;)。











フォト


【ピコみぽりん】ではレポート始めるよ〜

今回もそれぞれのディーラーさんのリポートはピコみぽりんが行います。
時間の関係でお伺いしたディーラーさんは限られますがレポとさせて頂きます。











フォト


【ピコみぽりん】こちらはいつもお世話になっている「ばらの姫君」さんです。










フォト


ミンキーモモ、懐かしいですね(^^)。
初代の空モモ、そして二代目の海モモ、どちらも見ていました。
今回の衣装は初代の空モモの方ですね。










フォト


【ピコみぽりん】こちらは「BlackDahlia」さんです。










フォト


【ピコみぽりん】所謂「スポーツ少女」の衣装ですね!!









フォト


【ピコみぽりん】こちらは「うしねこ工房」さんです。










フォト

フォト


ドールサイズのどこか懐かしいゲーム機がたくさん。
実際に映って動いているのが凄いですよね。










フォト


【ピコみぽりん】こちらは「CaramelApple」さんです。









フォト

フォト


夏のI・Dollの時に衣装を購入させて頂いて以来チェックさせて頂いている
ディーラーさん。
今回も完成度の高い素敵な衣装ばかりでした(*^_^*)。










フォト


【ピコみぽりん】こちらは「HDP」さんです。










フォト


【ピコみぽりん】ドール用のメガネといえばこちら…ですよね!!

メガネ以外もソックスやタイツなどの販売もあり、今回ようやく欲しかった
ソックスを購入する事が出来ました(^^)/。










フォト


【ピコみぽりん】そして最後になります、「aile d' ore」さんです。









フォト


下着類各種を販売されているディーラーさん。
以前から気になっていたディーラーさんだったんですが常連の方も多く、なかなか
お話を聞く機会に恵まれなかったのですが今回ようやく購入へと辿り着きました。
写真集も購入させて頂きました。

以上でディーラーさんレポは終了ですが最後に…









フォト

フォト


今回の新作DD(MDD)の二人です。
アルルはやっぱり可愛いですよね♪
ぷよぷよも結構やり込みましたし、コンパイルがまだ広島にあった頃は一度
行った事もありました。
もう20年以上前の話ですね(^^;)。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する