mixiユーザー(id:5693740)

2022年06月13日00:29

53 view

ゆっくりとではあるが着実に

ロシアが軍事侵攻を開始してから、ウクライナ軍の善戦が伝えられ、ロシア軍は苦戦していると言われている。

だけど、ロシア軍が占領した地域は、ゆっくりとではあるが着実に増えていて、部分的にウクライナ軍が奪還した場所もあるみたいだけど、すごく少なくて狭い地域だけだ。

地図だけ見てれば、ウクライナが奪還するよりもロシアが占領した地域の方が早く広く多く増えている。

近くプーチンは失脚する、そんな報道もあるけど、みんながそうあって欲しいと思うから、そのように伝えると視聴率が取れたり新聞が売れるのかも知れない。

だけど。

ロシア軍は劣勢だと各種メディアが伝えているのに、逆にロシアの占領した地域が徐々に増えている地図を見ると、ロシア軍が劣勢だとかプーチンが失脚するとか言うニュースって本当なのか?と僕は疑ってしまうのだった。

▼ロシアは3カ月以内にクーデターで政権交代か MI6の元諜報員が明かす
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6992920
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る