mixiユーザー(id:5693740)

2022年05月19日10:34

75 view

桜の国のアリス

僕も昔はSDカードを持っていた(無期限だから正確には今も持っている)けど、この記事みたいに割引が使えたことは1度もないです。

わざわざSDカードで割引を受けられる店を探して割引を受けるために店に行くなら割引を受けられると思いますし、普段から良く行く店でSDカード特典があるなら、持っていて損はないかも知れません。

ただ、SDカードを申請するのに必要な無事故無違反証明書の発行に670円、SDカードの発行に630円、計1300円の手数料が必要だったと思います。

記事にもあるように発効後1年しか有効でない店もあるとしたら、毎年1300円+発行の手間暇がかかることを考えると、この記事みたいにベタ褒めするほどでもないかな、と思いました。

▼「知らない人が多すぎる」ガソリン、飲食、旅行も割引に…1年以上無事故無違反でもらえる“SDカード”って?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6962009
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る