mixiユーザー(id:5693740)

2021年05月04日00:34

62 view

猫を飼う

"その他" が同率2位にランクインしてますね。

客先に行って「御社のシェアは"その他"に次いで4位ですので、まずはベスト3に入ることを目指しましょう」なんてプレゼンしたら、きっと契約を切られるだろうな。

ちなみに猫を飼う上で難しかったのは、熟睡すること。

猫と同じ布団で寝ていると、夜中に猫が出たり入ったりしたり、猫が寝返りしたり、僕の手を舐めたりするので、最初の頃はなかなか熟睡できませんでした。

まあ、でも、慣れと言うのはすごいもんで、数日もすると猫といっしょでも熟睡するようになりましたけどね。

更に数日すると、寝ようと思って自室に行ったら、既に猫が僕の布団の真ん中で寝ていて、僕は猫の邪魔をしないように、布団の端っこで、ちょっとはみ出しながら寝るようになりました。

▼猫を飼う上で一番難しかったこと、1位は?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=6505605
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る