mixiユーザー(id:5693740)

2020年10月03日10:18

20 view

ワークマンとワークマンプラス

最近あちこちにワークマンあります。

家の近所にもあるんですが、そこは「ワークマン」です。

ちょっと離れたところにもあるんですが、そこは「ワークマンプラス」です。

何度か近所の「ワークマン」は言ったのですが、「プラス」って言うくらいだから、普通の「ワークマン」より品揃えが豊富なのかと思って、「ワークマンプラス」まで足を伸ばしてみました。

特に近所の「ワークマン」と違いはありませんでした。

店の広さも陳列レイアウトも、まるで同じ店に来たかのように「ワークマン」と「ワークマンプラス」で違いはわかりませんでした。

店内放送では『ワク太郎くん』と『ワク美ちゃん』が「ワークマンとワークマンプラスの品揃えは同じ」と言っていたので、特に違いはないようです。

とりあえず、来るべき冬に備えてアウターを買いました。

去年みたいに暖冬だと使う機会がないので、今年は厳冬になって欲しいです。

かと言って、行きで閉じ込められても困るので、ほどほどでお願いします。

■ワークマンが過酷ファッションショー 大雨や大雪を再現
(朝日新聞デジタル - 10月02日 07:36)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6252922
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する