mixiユーザー(id:5693740)

2019年04月19日19:07

167 view

人は本当のことを言われると怒る

人は本当のことを言われると怒る、なんて言う人もいますけど、実際どうなのかな。

埼玉と正反対の反応みたいだけど。

▼『翔んで埼玉』県民の「苦情ゼロ」 監督&原作者が感謝「足を向けて寝れない」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5588418

■「アメトーーク」でテレ朝謝罪 大阪・西成へ差別的表現
(朝日新聞デジタル - 04月19日 01:26)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5587321

> 西成高校について出演者が「椅子が机と繫(つな)がっている理由は投げられないようにするため」「窓がガラス素材でない理由は、ガラスだと割る人が多いから」「トイレットペーパーを職員室に取りに行く理由は、盗まれるから」などと話す様子を伝えた。(中略) テレビ朝日広報部によると、3月に府立西成高校、府教育委員会、部落解放大阪府民共闘会議からそれぞれ抗議文が届いたという。(記事より抜粋)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る