mixiユーザー(id:5686589)

2020年05月30日05:13

161 view

FX階段と、鎌倉野菜。

*FX。

しばらくすごく順調だったんですが、昨日大きく負けました。。ぴえーん。

やっぱり欲を出すとダメだったり、長期的な投資が向いてなかったり、

うーーん。ちょっとね、自分なりの感覚を身に着けてたところで、そんなとき久々、人の予想に乗ってみたりして、外れることもあるので、その人のせいにはできないんですが。

「ああ、あそこでやめてたら・・」な時間もあったんだよねー。

と、ぐだぐだ言いたい朝です。(^^)

でも、そこまで、メンタルがおかしくなってないのは、瞑想とかヨガとか、運動の効果かな。

続けることが大事です。うん、そうだ。

勉強する機会をもらった感じだな。うん。

書くと頭が整理されてとてもいい。

*うちは、横浜のはずれ、鎌倉の隣なんですが、最近できたコンビニに、鎌倉野菜が月一で届けられることになって、昨日受け取りに行った。

割と量が少なくて、こんなもんかーと思ってたけど、食べたらめちゃくちゃおいしかった。

まず、切ったら中がとてもきれいなの。

絹のような、透き通った和服美人のような、キュウリ、ジャガイモ、あとよく分からない、むらさきのやつ。

これが本物の食べものだよな。

炒めて、塩だけで食べました。

食べもの大事だ。

食べた後って、メンタルが揺れる。

身体の中で消化作業が始まってるからだ。

異物が入るからね。

食べものにも、心にいいもの、悪いものがあって、とても影響がある。

昨日、精神科に駆け込む人たちのドキュメンタリーがやってたけど、

色々、ひとつずつ見直してくと、よくなると思う。

あんまり深いのは分からないけど、鬱は治るよ。経験的に言える。

さぁ、今日もちゃんとしよう。

良い一日を!


1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する