mixiユーザー(id:5686589)

2020年04月04日09:22

100 view

what the world needs now

朝の森は、天国みたいにきれいでした。

春爛漫。

桜、菜の花、雪柳。

コロナなんて一ミリも関係ない。

そんな心持を忘れないようにしたい。

自然散歩、おすすめです。

*水曜日は、仕事場ですごくポジティブな人とたくさん話せて、少しポジティブになったり、

昨日は、お世話になってたヨガの先生が、いつの間にか結婚、妊娠をしてるのを知ったり、

ハッピーが溢れてました。

もう誰もがいつかかってもおかしくないので、さすがに自粛してますが、グループホームの入居者さんからうつる場合もあるので、微妙だなと思ったりします。

今のところ、作業所はどこも開いてる。

山中伸弥教授が、提言してましたが、これはマラソンだと。

長期戦、闘えるような対策。

&かかってる人の手記など、相当つらいみたいです。

皆様、どうかご無事で。

What the world needs now,
今、世界が必要としているもの
Is love, sweet love,
それは愛、ささやかな愛
It's the only thing that there's just too little of.
それはほんの僅かなかけがえのないもの
What the world needs now,
今、世界が必要としているもの
Is love, sweet love,
それは愛、ささやかな愛
No, not just for some but for everyone.
そう、誰かにではなく全ての者たちのために

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する