mixiユーザー(id:5682685)

2021年09月17日16:51

92 view

日本列島は日本人だけのものじゃない。

楽天三木谷浩史氏「もはや他に手はない」移民政策について私見
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6670552

グローバルな視点にのっとり劣等な日本人を排除し日本列島により劣等な人民を呼び込むことにより日本の第三世界化を促すことにより日本を賃金の安い、貧しい数少なくなった日本人と多くの移民による巨大な下層社会を実現することにより、経済を牽引し経済成長を成し遂げるというのは、もう20年以上前から決まっていた国策だったんじゃないの。
日本列島に劣等な日本人はいらない。安い賃金で働く大多数の人間がいるだけであり、そこからうんと税金社会保障を搾り取って、そこから巻き上げた金で日本の経済成長を牽引し、成長による金は上層により回す これが日本の進む道なのであります。

でもまぁ実際のとこわしら下層が足をひっぱるもんだから、優秀な人材はもちろん、貧乏国からも移民するには税金が高く賃金が安く、事あれば入管で非人道的に殺される様なくにとして認知度がアップすれば日本人は異民族に見向きもされず純潔を保てるからいいんじゃないのと思ったりもする。デフレジャパンは給料がデフレでその犠牲になる人たちがいるからデフレで満足に暮らしていけるが、いい加減国策の失敗のツケが回って来とる気がする。このへんひろゆき氏の主張に通づるとこあるよなぁとは思う
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る