mixiユーザー(id:5682685)

2020年09月20日07:00

32 view

オバマがいないし、総理でもないからね

■安倍前首相の靖国参拝に「深い憂慮と遺憾」 韓国が表明
(朝日新聞デジタル - 09月19日 21:24)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6238697

米中対立日韓対立首相でもない韓米微妙日米蜜月と国際環境、状況がすっかりかわってしまっておりますからのぅ ただ、21世紀のフェーズであったイスラム討伐(アルカイダからISまで)トランプの登場のころにはシーア派の台頭で次のフェーズにうつり、むしろ主軸は米中に移りつつある。 本来ならブッシュ息子のころにもう始まってたと思うがイスラムが軽挙妄動して史上でもかなり最強レベルっぽい中国が誕生しこのまま進むのかそうでないのかちょっとわからない ただ、20世紀後半以来のイスラムのバカ騒ぎ(おおむねアラブ中東)は本当にグダグダで、パレスチナ和平決裂、ハマス選挙、アルカイダ、春、IS、イスラエルとニコニコと本当にしょうもなかった。そして米帝にト乱プ君臨。一回目が一回目だった故に正直アビちゃんがここまで「もってる」男と思わず(小泉はそういう意味で見る目があった)アビ政権時代わしは丸々しかぶった感がある 
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る