mixiユーザー(id:5682685)

2020年07月15日21:38

49 view

うちは二対一にわかれたな

子「ごめん、もう仕事できない」→母「はぁい了解っっ」 退職を明るく認めた家族のLINEが優しい
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6158983

で、一の反対したやつと今暮らしとる。昔な 評決は俺抜き
近年、従弟の話になってそんな舐めたことされるんならすぐやめたほうがいいとかぬかしやがるから、おれん時はもっとひどかったぞ。知らんの?といいかえしてやった だんまり

まぁその辺の不信感、なんだこいつ感まだあるな ただわしその後心身がどーもダメになってたようでわし自身ゆえにわしへの不信感があるんだけどな
こいつみたいにせんと、なんやこいつまだやめんのかこいつめこいつめモードに入って追い詰められて辞めると、辞めれるときはいつでも辞めれると思って実際辞めてみたら、となりマウス
 今おいどん再び追い込まれてるが、おおむね未来に対してであり、未だ裁量差配の権限ぶっとくててきとーこけるんで、アドバンテージを何とか生かしておく必要がある。若かりし時分同様、今度は歳とクソキャリアで行き詰まるから。そんでも前の会社と同じことなるならいる選択肢はない。おらぁその時点で一秒も数えず即決ですぐやめたからわからんけども、受けいれてたら日々の給料がマイナスレベルになるんやないかと思うんやが、どうなんだろ ブラックどころじゃねーわな意味わからん
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る