mixiユーザー(id:5682685)

2020年04月05日22:09

27 view

経済学及び課税の原理だっけか 試験問題で見た

■発注マスクを「米国に横取りされた」 欧州で高まる不満
(朝日新聞デジタル - 04月05日 06:09)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6035099

サプライチェーンだの、各国が生産費が安いものを自国で生産・輸入し生産費が高いものを輸入するほうが利益になるだの申しますが、斯様なあり様になりますと平時の浅知恵の反省これしかりと申しますか、はい 21世紀は欧州リベラリズム(多分にネオな部分も含む)が溶解していっていて、わしもこれから上がりまでの年月が、急峻な下り坂、泥沼、茨の道、修羅の道とあるきたなぁないと思い、一足お先にコロナ後の世界歩んでおりましたので皆さんみんなで不幸になろうや とりあえず、いまんとこわしは金利以外の変数どうでもいい
自分の身近な変数のが大きいからだ
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る